人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディハイドレーター、届いたけれど
ディハイドレーター、届いたけれど_b0172344_23273917.jpg
いろいろあったディハイドレーターですが、7/10の確認メールから8日後の今日7/18、ようやく届きました。郵便局から国際郵便で届き、受け取り時に関税900円が掛かりました。開けてみると、意外にチープな質感です。プラグは3本です。石塚ともさん経由で購入したVita-Mixではちゃんと変換プラグアダプタがついています(下写真左)。
ディハイドレーター、届いたけれど_b0172344_23351427.jpg
また同梱の書類には、「Description」として、

"3900INB 9Tray Black-- Internet Special Warranty voided by Excalibur
because customer will be using unit in Japan-refuses to purchase correct model."

とありました。もう少し書き方があるのではと思ってしまうのは私だけでしょうか。
前々回前回の記事も含めまして、今後Excaliburのサイトから直に購入される方の一助になればと幸いです。
使用レポートは、また後日アップしようと思います。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
by yuta-vegi | 2009-07-18 23:53 | 調理器具
<< ローフード・イントロクラス 成功?トマト酵母 >>