<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ヨガとローフード
b0172344_20595934.jpg
ご近所のヨガクラスに参加しました。最近毎朝ヨガをしているのですが、一人でやっているとどうしてもポーズが片寄ってしまいがち。たまにクラスに参加すると日頃やらないポーズをやったりして、何かと新鮮です。クラス終了後には、ローチョコで一息。やっぱりローフードとヨガは相性が良い気がしています。断食の話など、ちょっとしたおしゃべりにも収穫の多い楽しいひとときでした。ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2010-10-24 21:06 | Desserts
"You Can Heal Your Life"読了
 ようやく"You Can Heal Your Life"を読み終えました。以前の記事が5月だったので、読了まで5ヶ月も掛かったことになりますね。途中、自宅新築工事や引越しがあり、また英文だったこともあって、随分と時間が掛かってしまいました。内容は、自己肯定、アファメーション(肯定的な宣言)、許しなどを通して、よりよい人生を送るためのアイデアやヒントがたくさん書かれています。にわかには信じがたいような事例もありますが、日々のちょっとした奇跡的な出来事を見過ごさないように大事にしていきたいと思えるようになりました。日本語版もあったようですが、現在は中古のみ入手可能なようです。私の読んだ英語版はイラストも多く、飾っておいて、時折パラパラ読むというのも良いかもしれません。

You Can Heal Your Life
[PR]
by yuta-vegi | 2010-10-21 14:51 | 参考文献
土と平和の祭典2010
b0172344_2363938.jpg
ベジフェスに続き、日比谷公園で行われている『土と平和の祭典2010』に行ってきました。こちらは日比谷公園の芝生を解放し、ゆったりとした雰囲気で賑わっていました。

→もっと読む
[PR]
by yuta-vegi | 2010-10-17 23:27 | 店舗情報
東京ベジフードフェスタ
b0172344_22302316.jpg
代々木公園のNHKホール前けやき並木道で開催された『東京ベジフードフェスタ』に行ってきました。着いたのがちょうどお昼だったせいもあってか、とても活気に溢れ、賑わっていました。

→もっと読む
[PR]
by yuta-vegi | 2010-10-17 23:04 | 店舗情報