<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Heal your lifeとRawfood
先日ご紹介しました『You Can Heal Your Life』のサイトHeal Your Lifeがありましたので、お知らせします。こちらは書籍の内容というより、総合的な情報サイトのようです。その中にローフードの記事もありました。Heal your lifeとRawfoodは、何だかつながっている感じがしています。

Heal Your Life:Beverage Gone Raw
[PR]
by yuta-vegi | 2010-05-16 00:44 | 参考文献
You Can Heal Your Life
 毎朝のグリーンスムージーやローフード、菜食を意識した食事のお陰で、体調はかなり良いです。たまにジャンクなものを食べることもありますが、快適な故郷に戻るように、必ずローフード、菜食へと戻って行きます。食については、もう心配ないような、まるで何かを悟ったような気分でいます(笑)。
 そして今は、さらにローフードメニューを極めようという気持ちより、心の持ち方や物事の捉え方、人生をどう生きるかに関心が移ってきています。
 そこで出会ったのが、Louise L. Hay著『You Can Heal Your Life』。まだ途中ですが、自己啓発本などとはちょっと違う印象です。YouTubeで動画もありますので、ご紹介いたします。

Amazon: 『You Can Heal Your Life
Amazon:『すべてがうまくいく「やすらぎ」の言葉』(日本語版)
YouTube:『You Can Heal Your Life
[PR]
by yuta-vegi | 2010-05-10 21:36 | 参考文献
今朝のグリーンスムージー
b0172344_21142017.jpg
毎朝のグリーンスムージー。今朝はバナナ、サンクイーン、おかひじき、ほうれん草で作ってみました。
[PR]
by yuta-vegi | 2010-05-10 21:15 | Drinks