カテゴリ:Drinks( 39 )
ケールのジュース
b0172344_18263070.jpg
 ケールが手に入ったので、ジュースにしてみました。葉っぱ3枚で約50ml。大量に出来るスムージーと違って、ちょっと切ない量ですので、味わって頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-10-12 18:28 | Drinks
忙しいときにはスムージー
b0172344_9522018.jpg
 このところ、忙しい日々が続いていましたが、そんな中でもグリーンスムージーを欠かさず飲んでいたせいか、最後まで体調を崩すこと無く、仕事を無事終えることが出来ました。忙しいときにはホントに助かりますね。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-09-01 09:54 | Drinks
メロン味のスムージー
b0172344_8404247.jpg
 日々食材を変えてグリーンスムージーを作っていると、時折、メロンを入れていないのに、メロン味になることがありませんか? 今朝はもうメロンシェイクといってもいいかなと思える味でしたよ。食材は、レタス、バナナ、アボカドにアルファルファ・スプラウトです。いつもより気持ちバナナが多かったからかもしれませんね。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-08-20 08:47 | Drinks
甘夏+グリーンスムージー
b0172344_17441912.jpg
 急に暑くなった午後に、さっぱりとしたスムージーを作ってみました。材料は、甘夏、ゴールドキウイ、アボカドに、ベビーリーフ。冷たくしたかったので、氷もプラス。水も加えてVita-Mixに掛けて、完成です。スッキリ爽やかな後味です。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-06-16 17:47 | Drinks
アサイー+グリーンスムージー
b0172344_9244243.jpg
 今朝はいつものグリーンスムージーに冷凍アサイーのスムージーパックを入れてみました。色が凄い感じになってますが、元気が出そうな味です。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-06-16 09:26 | Drinks
ローなお弁当
b0172344_1285885.jpg
ヨメのお弁当です。グリーンスムージーに、甘夏に、台湾バナナ。
スムージーは、バナナ、アボカド、ゴールドキウイ、ベビーリーフ、プロッコリースプラウトです。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-06-15 12:11 | Drinks
Making GreenSmoothie
b0172344_1721223.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2011-10-26 17:21 | Drinks
今朝のグリーンスムージー
b0172344_21142017.jpg
毎朝のグリーンスムージー。今朝はバナナ、サンクイーン、おかひじき、ほうれん草で作ってみました。
[PR]
by yuta-vegi | 2010-05-10 21:15 | Drinks
続けてます、グリーンスムージー
b0172344_10508100.jpg
このところ更新していませんが、グリーンスムージーはほぼ毎朝飲んでいます。今日は、ほうれん草、小松菜、アボカド、バナナ、紫キャベツに豆乳。トッピングに、ビーポレン。豆乳を入れているのでローフードとは言えませんが、まぁ、たまにはいいでしょう(笑)。
[PR]
by yuta-vegi | 2010-02-09 10:52 | Drinks
イチゴとバナナのスムージー
b0172344_17442656.jpg
ジャム用として破格値で売られていたイチゴと、茶色くなってこれまた安くなったバナナ。スムージーにして頂くと、とても美味しい。色も可愛い。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-12-17 17:47 | Drinks