ナスで作るパスタ、アボカドとブラウンマッシュルーム
b0172344_1322052.jpg
 今回はナスをパスタに見立てたメニューを作ってみました。ナスを薄くスライスして、細切り。塩で軽く揉み、水洗いをして、ギューッと絞ります。ブラウンマッシュルームは塩とオリーブオイルでしばらくマリネ。そこへカットしたアボカドを加え、先程の細切りナスと合わせます。絞ったばかりのナスは千切りキャベツのようでしたが、和えるとちょっと水っぽくなりました。ディハイドレーターで乾燥させるか、予めオリーブオイル等でコーティングした方が良いかもしれません。ナスはズッキーニのようにヌルっとしないので扱い易いように思います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-06-26 13:07 | Mains
<< アスリートこそ菜食を! The Raw Chef Ho... >>