人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズッキーニのパスタ、カシューナッツソース
ズッキーニのパスタ、カシューナッツソース_b0172344_17351912.jpg
 久しぶりにズッキーニでパスタを作ってみました。スライサーに掛けたのちに、5mm程度にカットしました。ソースは、カシューナッツとレモン汁、オリーブオイルなどをVita-Mixに掛けて作ったものです。教わったレシピ通りでしたが、ソースを掛け過ぎた気がします。ズッキーニのパスタを久々に作ったので忘れていましたが、スライスした後に少量のオリーブオイルをまぶして、水気が出ないようにコーティングした方が良かったと思います。ちょっと水っぽい印象でした。サンドイッチにて食べると、ちょうど良かったです。粉チーズのように見えるのは、すりおろしたマカデミアナッツとニュートリショナルイーストを混ぜたものです。

これまでのベジ・パスタ料理については、カテゴリ「Mains」からご覧頂けます。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
by yuta-vegi | 2013-06-13 17:45 | Mains
<< 大根のパスタ、カシューナッツソース ディハイドレーターで作るサラダ... >>