ディハイドレーターで作るサラダ、その2
b0172344_2042402.jpg
 右は、オリーブオイルと黒酢と塩で軽く揉んでから、ディハイドレーターに1時間ほど掛けた野菜たちです。とても美味。特に椎茸やナスが美味しかったです。アスパラガスはもう少し薄く切れば良かったと思います。あともう一時間ほど、ディハイドレーターに掛けた方が良かったのですが、食欲に負けてしまいました。
 左は、前回間違えてドライイーストを使って怒られたブロッコリーのサラダ。今回は、間違えずニュートリショナルイーストを使いました。こちらももう一時間掛けた方が良かったかも。ちょっとしょっぱかったので醤油も控えたいと思います。
 今日はひさびさローフード三昧の一日でした。何だか元気が出ますね、ローフードは。また作りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2013-06-09 20:48 | Salads
<< 豆乳ヨーグルトにオレンジピール ディハイドレーターで作るサラダ >>