人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローフード・フォー・ビジー・ピープルDVD版
ローフード・フォー・ビジー・ピープルDVD版_b0172344_9163969.jpg
表紙イラストを担当させて頂いた『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』のDVD版がリリースされました。文字と違って映像で見るレシピは、やはり分かり易いです。映像はプラベートビデオ的な雰囲気なので、著者がどんな人か良く分かり、また、その人柄が伝わってくるような感じで、とても親近感を覚えます。レシピだけではなく、講義も2クラス収録されていて、学ぶことも多いです。ディハイドレーター(食品乾燥器)の説明でのおばあちゃんのリアクションがちょっと面白かったです。
これからローフードを始める方は、まずDVDをご覧頂いて、さらに書籍版などでレシピを増やすというのが良いかもしれませんね。DVDの詳細につきましては、下記リンクをご参照下さい。

外部リンク:『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』DVD発売のお知らせ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
by yuta-vegi | 2010-11-03 09:23 | 参考文献
<< ローベジ男子のフリー・トークイベント ヨガとローフード >>