グリーンスムージー、朝も夜も
b0172344_2154535.jpg
おもな材料は、小松菜、グリーンリーフ、ブロッコリースプラウト、インゲン、セロリ、バナナなどですが、朝は、アボカドを加えたトロリとしたグリーンスムージー。夜は、トマトと氷を加えたサッパリとしたグリーンスムージーにしてみました。夜は、喉が渇いていたので、2杯飲みました。いずれも、Vita-Mixで作ったものです。
b0172344_2156547.jpg
購入後、結局Vita-Mixばかり使っています。最初は、音がとても気になっていましたが、最近では少し慣れました。使うとしても数分程度で、自分で使っているというのもあるでしょうが、ちょっとうるさい掃除機を使うような気持ちで使っています。今日は、日本語版のレシピ集と保証期間が3年から5年に延長されたという知らせが届きました。ディハイドレーターの一件があっただけに、こういうのは素直に嬉しいです。買ってよかったと思います。


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-07-25 22:10 | Drinks
<< ブドウ酵母に挑戦 食中毒を避けるには >>