人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに来た!Vita-Mix
ついに来た!Vita-Mix_b0172344_123825.jpg
ついに我が家にもVita-Mix(バイタミックス)導入です。『ローフード私をキレイにした不思議な食べもの』の著者でもある石塚ともさん経由で特別価格にて購入できました。それにしても、デカイッ。とりあえず置いたテーブルからも、はみ出しそうです。ほかの調理器具と並べても、頭一つ大きいですね。
ついに来た!Vita-Mix_b0172344_17297.jpg
おまけで、レシピブック(一枚目の写真右)とDVDが英語版と各国語版の2枚ついてきたのですが、このDVDが結構楽しいです。各国語版は日本語で見たのですが、もうツッコミどころ満載でした(笑)。英語版の方は、割りと聞き取りやすい英語で、何だかレシピもちょっとオシャレな感じ。さぁ何を作ろうかとワクワクして来ます。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
by yuta-vegi | 2009-07-06 01:16 | 調理器具
<< 発芽はと麦 発芽ムング豆 >>