酸っぱいパスタ
b0172344_2211268.jpg
いつものズッキーニのパスタに、オリーブオイルとアップルサイダービネガーでマリネしたトマトとマッシュルームのソースをからめてみました。刻んだニンニクや塩も加えていますが、コクが足りなかったので、粉末のトマトパウダーやほんの少しだけ味噌を加えたりしてみましたが、どうも今ひとつ。ひょっとして、アップルサイダービネガーが苦手かもしれません。或いは、「酸っぱいパスタ」というのが自分の中でまだ認識できていないような気もします。うまい喩えではないですが、とんこつラーメン食べたいのに、冷やし中華!みたいな(笑)。夏向きのサッパリ味です。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 
[PR]
by yuta-vegi | 2009-06-25 22:20 | Mains
<< トマト・ヨーグルトクリーム・パスタ 落ち着いてきた体重 >>