Vita-Mixのスムージー
b0172344_2054414.jpg
Vita-Mixのスムージーを初めて飲みました。とてもスムーズで飲みやすく、今までクイジナート(フードプロセッサー)で作っていたものとは、まるで別物のような印象です。ローフードをやっている皆さんが飲んでいるのは、コレなんですよね。すぐに体に浸透していきそうで、効きそうな感じです。材料は、パイナップル、バナナ、イチゴ、アルファルファ、パセリ、ロメイン、キャベツのリジューベラックです。
b0172344_20591539.jpg
追記:2009/6/3
こちらのVita-Mixはウチのものではありません。お持ちの方のお宅にて試飲させて頂きました。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ




b0172344_21241100.jpg
名前を聞き忘れましたが、ピコデガロにちょっと似ている、サラダと発芽玄米です。サラダの味付けは、レモン汁をかけただけ。塩分は、塩漬けのオリーブでちょうど良くなっています。オリーブ、マッシュルーム、トマト、キュウリ、ズッキーニ、紫玉ネギが入っています。発芽玄米はサラダのドレッシングにしばらく漬けてあるそうです。それにしても、米を生で食べるなんて!ローフードを始めなければ、あり得なかった体験ですね。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-06-02 21:11 | Drinks
<< バナナマンゴー豆乳ヨーグルトの... イートモアグリーンズ >>