イートモアグリーンズ
b0172344_2037231.jpg
ローフードではないですが、ベジタブルカフェ&ベーカリーということで麻布十番の「イートモアグリーンズ」へ行ってきました。サイトに書いてあるコンセプト通り、NYっぽいお店で、土地柄か外国人率もかなり高めでした。注文したのは、RICE&GRAINセット (黒米&黒豆のベジタリアンタコライス)です。パッと見、サラダですが、その下にベジ・タコミート(?)と黒米が入っています。丼が大きいので、意外と食べ応えがあります。これに飲み物とプチデザートがついて1,200円です。向かいのお店では、対抗しているわけではないでしょうが、「玄米ステーキ丼」を売っていました(笑)。ヘルシーだけどガツン!とボリュームも欲しい方に、ということでしょうね。

外部リンク:イートモアグリーンズ


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-06-02 20:52 | 店舗情報
<< Vita-Mixのスムージー ミルサー、購入 >>