ズッキーニのフェットチーネ、アボカドレモンソース
b0172344_1434452.jpg
ズッキーニのフェットチーネ。今回はまずズッキーニの緑色の皮の部分を取り除いてから、スライスしましたので、見た目がより麺っぽくなっていると思います。ソースを絡める前に、少量のフラックスシードオイルで和え、麺の表面をコーティングしています。ソースは、小さくカットしたアボカドにレモン汁をかけ、そこにカシューを加えて、フラックスシードオイルと生醤油で味をつけしたものです。チーズみたいなトッピングは、アーモンドプードル。黒コショウをかけ、自家製小松菜のスプラウトを添えています。レモンの酸味がさわやかなベジ・パスタです。
余ったソースは、ローブレッドに甘夏を添えて、カナッペ風に。
b0172344_14424823.jpg

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-05-23 14:45 | Mains
<< キャロット・スティック Rasayana Retreat >>