人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い日だってグリーンスムージー
寒い日だってグリーンスムージー_b0172344_11521354.jpg
今日も雨が降り、気温16度とちょっと肌寒いです。グリーンスムージーにするか、加熱食にするか迷ったのですが、冬にコタツでアイス的なノリで、今日もグリーンスムージーにしました。30日グリーンスムージーリトライの14日目です。材料は、リーフレタス、バナナ、豆乳に、GREEN Super Foodです。豆乳は、めいらく有機豆乳です。めいらくに問い合わせましたところ、製造工程で「加熱処理」されているとのことで、ローフードではないのですが、バナナとの相性が良いので入れています。飲むと冷えるかなぁと思いましたが、それほどでもなかったです。飲み終える前に「やっぱり撮ろう」と思ったので、量がかなり少なめです(笑)。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
by yuta-vegi | 2009-05-07 12:09 | Drinks
<< マッシュルームは生で? 何を信じたらいいの? >>