グリーンスムージー
b0172344_13103254.jpg
ローフードブログの中でも人気の「FOREST PEACE GREEN LIFE」の中でグリーンスムージーを30日間飲むという企画があります。グリーンスムージーは本当はミキサーで作るようなんですが、ウチでは現在フードプロセッサーで作っているので、粒が粗めです(ミキサーは発注済)。今年2月ごろから飲み初め、断続的かつ適当に、有機野菜や豆苗、果物などで作っています。今朝の材料は、小松菜、豆苗、リンゴ、バナナ、ブラジリアンナッツ、カカオニブ。それに粉末のGREEN SuperFoodの加えています。いつもは丼に入れて(笑)食べているのですが、今回は計量のためにマーロウのグラスに入れてみました。320mlでした。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
[PR]
by yuta-vegi | 2009-04-24 13:24 | Drinks
<< 乾燥したパン ローフードって? >>